Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
話題のタイトルだった割には。
ちょっと微妙?まあ良くあること。でも懐かしくて思わずニヤッってするとこもあったり。
アケアケよくがんばったな。いつかオレのそんくらい伸ばしてみたいな。
そうてんのおはなしです。

リネはIN放置も多くて中々レベルはあがりませんが。
ちょっと前タイマンでひっさびさころせたんだけど燕さんのSSはなかった。
撮れてないからしんでねえしといえば認めます。

ここ2~3日くらいで撮れた3枚くらい


うむ。壁。Lain=Jack 55+WIZ?
いけやん+アイリスで殺してた。僕は壁越しからイミュとたまにFHとかHAしてましたけどww

これは俺タッチしてない。勝手に死んでた。Seroさん><

これはタイミング俺すげえっておもったwww
何かに躓きましたかこれ。

その後のgc4fで十三発見追いかける、逃げる、3fに行く、数人でやりあってる、
十三もくる、殴る、殴る、また殴る、
スタンなし。
posted by: きゃりぃ | - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新だねー
 とりあえず65なりました。

これでもう一生ゆっくりできるな。

5/6になった。
70は1年くらいかかるかな^^
posted by: きゃりぃ | - | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Textのブログ見た。
 結果から言うと 大ふへん者の へ がカタカナですね。

そこで少し記憶をたどってみたのですが、
その昔 きゃリぃという露天で詐欺をしてるキャラクターがいました。
り がカタカナですね今度は。

そのキャラクターがTextさんのブログに乗ってた 大ふへん者の へがカタカナバージョンのクランに居ました。

開戦直後ということもあり、ある程度察しはしてましたが、
人の名前かたって何やってくれてるんですか!

昔のこと忘れてたのかなTextさんは。ぶっちゃけ僕も半分忘れてたわけですけど。
クラン員に言われSSを確認したらまさしくでしたわw

何が言いたいかというと、
そういう汚いやり方以外にやり方あんだろう!!!って事です。

実際ウチ冗談にも勝てるとは言えない状況なのに何にびびってるんだか。


おいちょっと追記いいか。

更新後したらばを見に行ったらまったく同じ事書いてる奴がwwwwwww
俺が書いてるなんて思われたらどうしよう。
ほぼ毎日見てはいるが。
書き込むの恥ずかしい><
全チャ厨だし町でも絡めるキャラだから書く必要もないのかな・・・。

posted by: きゃりぃ | - | 16:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
書く事がねえな
 少し前まで少々IN減ってましたが今は完璧。

少ししかIN減ってた時期ないのにSS撮る習慣が既になくなったwwwwwww
次回更新の時にはSSとか撮ってたら張りたいと思います。
ページ水増しにね。
posted by: きゃりぃ | - | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりっ記
 LLから自分のブログ探すだけですごく時間かかりました。
お気に入り入れとけばよかった、ハハ。

話題がなくかくこともないけど、Florenceさんより下なのは納得できないんで。
厨ブログには負けれない。

んじゃクラン員紹介だな。無難だな。

太楊
クラン内じゃ普通の人、でもこれがほかのクランだとテンション高い馬鹿だと思う。
ウチのやつに結構言えそうだなこれ。
屈強な敵対ナイトのデコイ役。
ご、ごいすー


はは、乙。

今日のところはこの2人で!
全員分載せるまで日記続けようとおもふ
posted by: きゃりぃ | - | 01:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
Elite
 の人とあったり。

まあそれはいいかなw


書くことねーまじでww
他のブログで全部ネタ掻っ攫っていかれるし。
年越しはガキ使見てました。

あけおめめぇぇん>W<

何か書かなければ。
網走さんがLL1位なってた。スゲー・・・
Florenceも俺より↑だもんなー、厨なくせに生意気。

んじゃ、僕的に?DEはこうだろ!ってのを。
pkはタイマンで殺せることはまあ少ないよね。事故ない限りw

だから、ENDに絡むってのが重要だと思います。
今のところは。結構絡めてるかな。
敵対のDEさんは少ないってのもあるかもしれんが
あんまENDには絡んでない気がする。
つかPKこねえかww

後はCON振りってのは僕の中ではないですね。
せっかくの高火力クラスなのでENDの可能性は高くても、
火力を最大限発揮してENDに積極的に絡むのが僕はいいと思います。

実際このサバじゃしらんが、一番ENDしやすいクラスだと思いますDEは。
なのでカンタマscはりまくりですね。
後はディテクもDEのお仕事かな?w

つまり、スタンのハイエナ、カンタマ、ディテク。
DEの仕事はこんなもんか。
殴りだけに見えて案外やること多いんだよ!

あ、そういえば僕この前殺されたなーw
DIGディレイ中と思って殴り行ったら逆にスタンもらっちゃいましたww

入り口でやってた時点で危ないとは思ってたんですが;;
前回死んだのもTOI入り口か。
学習してねえなww

どこかしらの入り口でまたENDするの楽しみにしてます!!
posted by: きゃりぃ | - | 07:36 | comments(0) | trackbacks(6) |
勉強になった事ってなんだったの?
 昼間混沌+Uniでpkpk
相手 Eloise Ableton タブリス?ワユだったかも・・・?わからん。
NullPointer Farnese Daletelife りさりさ Starwarsくらい?後Biddsが居たとか居なかったとか。
こっち Nari2 池上 俺。
結果は混沌食われたからウチらの負けかな?w

Farneseとりさりさ殺しといたから勝ちかな?w
引き分けか!
この人数差で殺される意味がわからんが^^

マジでなんの勉強になったのか知りたいwwwwwwwwwwww
SSはFarneseのはない。りさりさはあるから後で追記しとくわー
posted by: きゃりぃ | - | 21:06 | comments(0) | trackbacks(3) |
@@
 何か書きたいが、更新する事がない。
書く事は全部ほかが書いてるしな。
おんなじ事書いてもつまらんよな?w

あ、Nariさんの日記のギラン戦のSS全部僕が撮った。
キレイにとれてないっすか!
posted by: きゃりぃ | - | 11:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
ばっかじゃねえのw

 前回死んだ時もくそへたくそな意味わからん死に方だったけど。
今回はもっと。
COIでチカチカずっとしながら逃げ回ってるだけでスタンで捕まって^^;

味方来るの遅いね。悲しいね。悲しいねwwwwwwwwwwww
posted by: きゃりぃ | - | 08:35 | comments(0) | trackbacks(4) |
ランキングはさがったが。
 乙ランク外ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by: きゃりぃ | - | 04:18 | comments(2) | trackbacks(0) |