Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
Florence BlueDevil更新しない=
俺の時代か。
後はまかせろ へへ。

さて、後を引き継いだからには
煽りBlogしないといけないのか・・・。

なんもそんなネタがねえよ!
殺されてるしな・・・・・

んじゃ1個だけ見つけたんで1個だけ!1個だけね!!


http://llf15.blog68.fc2.com/blog-entry-74.html
Killキーコさん・・・

確か殺されたのは妖精見習いさん・・・
うちいたならステキャラって事しってたんじゃ><
中身違う?
よくしらん。

あ、30から29にレベダウンしてダイアゴレ覚えなくなったし
きゃりぃENDよりつらかったかも。しれない。
上げる気ないしな!!

こんな自殺殺すとか
赤引いたらなんかもらえるんですか><

ちなみにこのSSふるいのやろ!とかいうのはなしな。
つい5分前のや。
クロスの過疎りぐあいが
今のっぽいやろ^^
posted by: きゃりぃ | - | 01:39 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:39 | - | - |
って強がらなくてもいいですよw
前のSSだしてまでw
いやー 笑えますね。
いいわけがおおすぎてwww

最初だけ威勢は良かったけど
もういまは一方的に殺されるのみですねw
レンムさんも脱退のようでワロスw
| GJ | 2009/09/05 12:16 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/09/06 5:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-