Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ついさっき殺された。
 あっははーこわいよ!
痛いし怖いよ!
来る予感はしてたからdはかなり多めにしてたんだけど、
場所悪かったね。反省TT
CP3個しかなくて、サンバうたれてるときに帰還押したけど、
発動せず、1歩動かないとだめかーとおもって動こうとしたところに
dでスタンもらいました。
グットタイミングすぎやろ!

これはどうみても、死んだ僕がバカっぽいんで
反省っす反省!
場所も考えないとなー

こっからはグチ日記。
 まぁ誰とは言わないけど、
INして人いねー過疎鯖やー
やる気ねーとかいって
いつの間にか落ちてるとかいう
モチベ下げにきてるの?

何言っても、とりあえず
「いや」からはいるし。
否定しすぎやろ。

殺されたから、ちょっとストレス発散したいんかもしれんけど
これは僕だけじゃなくてそこそこのクラン員が思ってる事やと思いますよ。

考え方が後ろ向きすぎるよ!
前向きに行こうぜ前向きに。

カスドヘタ一般人の僕も結構今の状況楽しくやってるのに、
そりゃ昔ほどワイワイしてないけど、
そこそこ楽しいじゃないっすか・・・

posted by: きゃりぃ | - | 04:43 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 04:43 | - | - |
さすが過疎クラン育ちですね(照)
まあさー、そういうことはね、
たぶんその時に直接本人に言わないとだめだよ><!

じゃ!がんばってね!
| fr | 2009/09/03 12:37 AM |
Unityブログで見ました。珍しい場所で見つかりましたね;
Unityに対抗するには数を揃えるしかないと思います。
ROCKは空気とクラチャで誰かが言われていましたが、逆に
今のROCKに残っているメンバーは強力な抵抗勢力要因だと思います。
外交すれば、まず間違いなく協力してくれると思いますので
長いものに巻かれてばかりのUnityの鯖雰囲気を一掃し、
反Unityの旗揚げを期待しています!
| 挫折者1 | 2009/09/03 4:14 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/09/04 4:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-