Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
話題のタイトルだった割には。
ちょっと微妙?まあ良くあること。でも懐かしくて思わずニヤッってするとこもあったり。
アケアケよくがんばったな。いつかオレのそんくらい伸ばしてみたいな。
そうてんのおはなしです。

リネはIN放置も多くて中々レベルはあがりませんが。
ちょっと前タイマンでひっさびさころせたんだけど燕さんのSSはなかった。
撮れてないからしんでねえしといえば認めます。

ここ2~3日くらいで撮れた3枚くらい


うむ。壁。Lain=Jack 55+WIZ?
いけやん+アイリスで殺してた。僕は壁越しからイミュとたまにFHとかHAしてましたけどww

これは俺タッチしてない。勝手に死んでた。Seroさん><

これはタイミング俺すげえっておもったwww
何かに躓きましたかこれ。

その後のgc4fで十三発見追いかける、逃げる、3fに行く、数人でやりあってる、
十三もくる、殴る、殴る、また殴る、
スタンなし。
posted by: きゃりぃ | - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://carry1734.jugem.jp/trackback/117
トラックバック