Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
Elite
 の人とあったり。

まあそれはいいかなw


書くことねーまじでww
他のブログで全部ネタ掻っ攫っていかれるし。
年越しはガキ使見てました。

あけおめめぇぇん>W<

何か書かなければ。
網走さんがLL1位なってた。スゲー・・・
Florenceも俺より↑だもんなー、厨なくせに生意気。

んじゃ、僕的に?DEはこうだろ!ってのを。
pkはタイマンで殺せることはまあ少ないよね。事故ない限りw

だから、ENDに絡むってのが重要だと思います。
今のところは。結構絡めてるかな。
敵対のDEさんは少ないってのもあるかもしれんが
あんまENDには絡んでない気がする。
つかPKこねえかww

後はCON振りってのは僕の中ではないですね。
せっかくの高火力クラスなのでENDの可能性は高くても、
火力を最大限発揮してENDに積極的に絡むのが僕はいいと思います。

実際このサバじゃしらんが、一番ENDしやすいクラスだと思いますDEは。
なのでカンタマscはりまくりですね。
後はディテクもDEのお仕事かな?w

つまり、スタンのハイエナ、カンタマ、ディテク。
DEの仕事はこんなもんか。
殴りだけに見えて案外やること多いんだよ!

あ、そういえば僕この前殺されたなーw
DIGディレイ中と思って殴り行ったら逆にスタンもらっちゃいましたww

入り口でやってた時点で危ないとは思ってたんですが;;
前回死んだのもTOI入り口か。
学習してねえなww

どこかしらの入り口でまたENDするの楽しみにしてます!!
posted by: きゃりぃ | - | 07:36 | comments(0) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 07:36 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://carry1734.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
2010/01/03 8:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/01/08 9:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/01/14 2:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/01/31 10:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/02/05 8:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/02/12 7:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-